Pomchanet!!


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
春、を、愛する、ひと、









春を愛する、人、を、とにかくエンドレスリピート。

そんな春です。

気づいたら桜も終わってしまって、
あの桜吹雪に吹かれることなく3年生を迎えました。



苦い思いをしてから早くも3、4年が経ったんだけど
「ま、3年もすりゃ成長してるっしょ」と思ってた。
意外にそうでもないけど、そうじゃないのかもなあ、なんて。
時間は動いているんだなあなんて思います。



でも、もう少し春の夢を見ていたいような
いい意味でも悪い意味でも気持ちの奥そこがくすぐったいあの感じを
ぱしゃっとしてみました。



切ない系からの卒業。







分かりやすい奴だな、わたしって奴は!







 

| photo | comments(0) | trackbacks(0) |
ヨーロッパ


ヨーロッパいってまいった!

イタリア・ローマとフランス・パリの8日間


アメリカとはまた違う町並みというか空気感で
すごく気持ちよかった〜
建築物がなによりも素敵で、ずっと映画の中にいるみたいな気分だった!
しばらくTDLには感動しなくなりそうなくらい、、、笑

ヨーロッパは路地がすごい魅力的で、ちょっとした日常感が
すべて絵になるんだね
画家の巨匠が多くいる理由がよく分かった
ずっと外でスケッチとかしていたいもんね。
風景画の美しさとか、そういうのの理解がすごく深まる気がした


空のどんよりとした感じもなんともいい雰囲気で
くもりも素敵だよ
しっとり降る雨も趣あります
からっと晴れた日もきれいだけどね
空気が、うん、空気感よかった





交差点でさえ、写真が絵になる!!!




レストランかわいい



ポスト!



写真は加工してます
てかよりすぐったやつしか載せてないけど、、、
続きを読む >>
| photo | comments(0) | trackbacks(0) |
桜木町なんて嫌いだ



















目の前の桜木町なんていりません。



変わんない景色ってのが憎らしいね。


涙で目の前がこんなでした。




********************************






いや実際泣いてない!!!笑
寒すぎて手はかじかむし、それを暖めてくれる人(笑)もいないし!!!!
くっっっっっっっっそさみかった〜〜〜〜〜!!!!
寒すぎて鼻がツーンってして涙目だった12月某日の私です。。。



端からみたら当日にドタキャンの上、新しい女ができてガチで振られちゃった子みたいな
感じでした、、、ははは。

でも実際涙目で景色をみたら、
まあこんな世界も悪くないかななんて思いました。
綺麗なもんだよ、うん。


寒すぎて落ち着いて写真撮れなかったから
見返してみると、まあ思い通りの色とか写真が少ないこと少ないこと。
がっくし。。。


写真うまくなりたいなあ。














| photo | comments(0) | trackbacks(0) |
もやもやきらきら




やっぱりこういう世界が好きなんだなあと思う。

星が綺麗でした

星とってないけどwwww


夜とか、たまに学校帰る前にコンタクトはずして
裸眼で家にフラフラかえるんだけども。

裸眼だとこういう感じに見えるの。
マジで視力悪いから(笑)

でも、こういう世界が裸眼で目の前に広がるのが
すごい好きで、悪くないなとも思う。

うん。そんな感じ。

| photo | comments(0) | trackbacks(0) |
みず














すきだお水。

| photo | comments(0) | trackbacks(0) |
写真ばっかり
 







写真演習終了〜カラーのやつもデータ帰ってきて!欲しい!
マクロレンズで撮ったやつ。
花に、恋する。マジで。あのレンズは魔法ですよ

でもマクロレンズはピント合わせるのがむずかしくて
よく見ると、ヘンなとこにピントあってる、汗汗。
練習あるのみー!!!


色がなんか現像したものと全然違う><
うちのスキャナの精度の悪さになける・・・












うちの家のベランダから見えた景色。
朝の4時30分。
課題徹夜してて、良かったと思った(笑)


下の光がワシャワシャーってなってるところと
まったく同じアングルから撮ってます。


上のやつは露光あってないけど
色がなんだか不思議。

下のやつは露光合わせて、
頑張ってとったやつ。
グラデーションが綺麗、、



写真ばっかりアップしておるの!
今の授業課題で、
小さな冊子を作ってみたので
それ載っけられたらのっけます、あ、わかんない(笑)

| photo | comments(0) | trackbacks(0) |
にほんだ!









にほんのお料理って、
盛りつけがほんと粋だよなあ。。。



はじめてお料理の写真撮った・・・!

| photo | comments(0) | trackbacks(0) |
できたてホヤホヤ







お風呂上がりに麦茶飲んでてて、ふと前を見たときに見える
マンションからの夜景が綺麗で
思わず写真撮ってみました
夜1時30分(笑)
ベランダで一眼レフを構える女子20歳wwww
ただの変態じゃwww


ちょうどあたしの家の近くが高速道路?で車めっちゃ通って、
向こう側に船とかちょっと見えて、いっつもキラキラしてて。

すごい面白い線とれたー





ちなみにこれは絞り値を大きくしたもの。
光入れ過ぎだけど、なぜか緑の線でてきて面白かったので。


いや〜良い技覚えたな〜!!
うーん満足!寝よう!!(笑)








| photo | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆらゆら。




いじったら面白いかもと思ったけど、
結局なんもしないほうが面白かった。

(トイカメラソフトでいじったら
本気で心霊写真になってしまった笑)



勝手にすんません、先輩、後輩。

| photo | comments(0) | trackbacks(0) |
しゃんでりあん


きらきら

このなかに住みたい

| photo | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>