Pomchanet!!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
oppai展しゅうりょう〜



ということで、oppai展終了しました〜〜〜ふいいい〜〜〜〜

おつかれ、ありがとう! 




| exhibition | comments(0) | trackbacks(0) |
おぱいてん2


oppai展はじまってます!!

今までの展示と大きく違って、
フラっと立ち寄ってくださった方との繋がりがほんと不思議。

渋谷すごいわあ笑


今回の作品について、まだまだまとめるつもりはないけど、
色んな意見や色んな感想がきけて、
とても嬉しいです。

色んな人との出会いが
いい出会いになりますように!


あと2日で終わってしまうのが
とても悲しい。
まだ来てない人はぜひぜひ!
日曜なら私います♪




oppai展とは全く関係ない写真で失礼。
もちじゃがいもチーズグラタン的なやつ
すっごいおいしかったんです、、、笑



それだけ!

| exhibition | comments(0) | trackbacks(0) |
oppai展
 告知です!



oppai展 

会期 
4月5日(火)〜4月10日(日)の6日間 

時間 
11:00 〜 19:00(最終日は17:00迄) 

場所 
ギャラリールデコ2F 
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル2F 

http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/ 

上のはルデコさんのサイト! 





http://oppai14.blog28.fc2.com/ 

こっちはoppai展メンバーでやってる 
交換日記式のブログですん 

よかったらみてくださーい♪ 



オンナノコらしい作品たちと、女子美14人でお待ちしております♪

| exhibition | comments(0) | trackbacks(0) |
宇宙展
 美祭が終わってからの10月27日〜11月1日まで
下北沢のGallery&Space  ArtMarbleさんで宇宙展やってました^^^

メンツは女子美VD2年の去年クラスが同じだった仲良し組4人で!



どうでもいいんだけど
あたし以外の3人は1組で私は4組です!!!ハブ!爆!
(ほんとどうでもいい)





展示の様子はこんなかんじ〜〜〜〜
かなこ氏完成したとこの写真撮り忘れてたマジごめん〜〜〜


準備の日に
近くの王将でいっぱいお持ち帰りしたり、
期間中は大学の友達一杯きてくれたり、
展示について色々考えたいい期間でしたー

展示をするっっっ!!!ってめっちゃ意気込んだ前回よりも
私これでいいんかな・・・って不安はすごくあったけど
気負いせずにラク〜にやれた感じ。楽しかったっ

不安だったのはなんだったかといいますと
皆夜中まで作業しているのに
わたしは空間ぽいことやったから
材料さえそろってしまえば、あとはセッティングに時間かかるから
家ではなんもできなくて、
ただ頭の中で考えることしかできなかったのが
まあ不安ですよね。
うん。

女子美祭でDM見てきました〜って人が多くて
それも嬉しかったな〜
美祭の展示場所にDM置いてくれたみんな感謝!!!!



さっきもいったけど、あたし初めて空間というかインスタレーションというか、
とにかく平面はやりたくなくて、そういうことしたんです。
はじめて。


ひたすらCD(正しく言うとCD−R笑)
全338枚。
窓を全部布でつぶして、ひたすらCDを並べぶら下げましたん
写真が伝わらないのが悔しいくらい、
夜はほんと予想外に綺麗だった!!!笑
自分もびっくりした、こんなになるなんて・・・!!!



あとあと、
おまけ的な感じで
NY旅行記と、普段とってる写真をアルバムにまとめた
ミニ写真集をだしましたー
しばらくこの2点は改良しながら
色んな場で見て頂きたいなと思いますっっっ!


作品作りたいって気持ちが爆発してた期間に
やれた展示、たのしかった〜
なんかやり切ったっっっっっ!て感じです。
美祭含めてね^^^


まきさま、かなこちゃん、みなみちゃん
6日間ありがとー!


| exhibition | comments(1) | trackbacks(0) |
初展示のようすアップですよ!!
28日にて初展示カクエキテイシャ終了いたしました!!
たくさん来てくださって本当に有り難うございます。。

展示のようすをどうぞ!








こんな感じで屋根裏なギャラリーさんだったのです。
白!白!って感じで、日が差し込むとすっごい綺麗だったの!


あいにく、天気が悪い日が多かったからあんまその状態は見て
いただけなかったかなと思うけど、
たまーに少し晴れたときとか、すっごい綺麗でしたよ!


夜は夜で、ライトがいい雰囲気をかもすのです、ウフフ
(夜の写真もあったんだけど、なかなかいい写りのものがなかった・・・
自分としたことが・・・)





たくさん、たくさん、いろんなお言葉いただきました!
ホンット嬉しいです。。
作品のこととかについては
また後日色々書かせてください(笑)










きれいなお花ありがとうございます!
うつくしーっ






初展示の様子はこんな感じ!
みんなの作品が写ってるやつとか
ここにのせて良いかわかんなかったから
あんま大きく載せれないんだけども
全体の雰囲気とか
つかめたらなあと思います。


作品についてとか、
考えたことについては、
のちのち!



| exhibition | comments(0) | trackbacks(0) |
最終日です!
本日で展示7日目?最終日を迎えます!!!

今日は17:00までデスっ

また明日あたりに
展示日記書きたいとおもいます!よし!

| exhibition | comments(0) | trackbacks(0) |
カクエキテイシャ搬入、1日目!
昨日から
初めてのグループ展示が始まりました!!!

下北沢のアネッセボナというところで
28日までやってます!


搬入の様子をどうぞ!!!




ポーズとってるひとが若干1名いますが
もちろん、ぼかし(ガウス)かけさせていただきました(笑)
何にもないギャラリーを作ってくんだなーってので
みんなドキドキです









こんな感じです!

作品が並んだところ、ぜひみにきてくださーい!

そして1日目は当番じゃなかったんだけど、
なんか5人でグダグダずっといました(笑)

3組メンツがきてくれてすごい嬉しかったー^^
予備校以来の友達とか、
ほんと、いっぱい会えてたのしいたのしい♪
1日いて良かったっっっ!!

明日はわたし当番なんです
私に会いたい人よろs(ry


ではでは!








| exhibition | comments(0) | trackbacks(0) |
集中力が切れたにっき。



ついに今週の日曜日が搬入になります!!!
出力は全部できて、


今パネルに貼る作業でつまづいてます!!

集中力がブチ切れたので
今こうして日記を描いている訳です。




あとパネルに貼れたら・・・






の出番です!!!



中身は企業秘密です。(笑)



さあーもうひと集中ですーっ





| exhibition | comments(0) | trackbacks(0) |
自分だけのおはなし。




3月22日から28日までやる
展示の進行具合はこんな感じ。

一部だからもう何がなんだか分かんないですね
これじゃあ(笑)


いや全体が表れても分かんないか・・・
もしれない!!!!!



分かってもらう、じゃなくて
感じてもらう、に重点をおきたいなって思います。



ユーミンの、うんあの松任谷由実さんの、
匂い、温度を表現するっていう言葉がなんか好き。






こんな感じで
何度も、何度も、
練り直しの毎日です



今日長いこと電車に揺られて
下北沢行ってきたんだけど、
電車って意外に早いんですね!



明日やろうなんて馬鹿野郎。
だっけ?

| exhibition | comments(0) | trackbacks(0) |
悩む
携帯から初かきこみ!


着々と、グループ展の話し合いは進んでおりますよ!



そしてあと2ヶ月もないん…だ…ね滝汗


だは(*_*)


一応エスキース?は完成したものの、まだまだ余計すぎるところが多くて削って足して…の作業を繰り返しております。


作りたいって気持ちが先走りすぎ?先走ったものも作ってみたい!
うーん!!!!!!


とりあえず有意義な春休みをすごしたいと思います´`

話が飛躍しすぎたです



悩もう、悩もう。

| exhibition | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |