Pomchanet!!


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
かくにん。
そうだ。
あたしは作りだす、というより、「今」を伝えるものを生み出したいと思うのです。

就活が無事に終わって、
ふと、自分がこれから進む世界で、本当に大丈夫なのか、
気持ち、中途半端なんじゃないか、と不安になったけど、
前期2つの授業を通して、なんとなくだけど、そうじゃないよな、と思った。
みんなを見ても、そう思った。

自分で1から作り上げることよりも、1を10にも100にも1000にも見せること、
なんか、そういうことしたいです。

しかし、人に対してすごく遠慮がちで、距離が遠いと感じることが多い私に、
「そういう」映像が撮れるんだろうか、と思う。
背中を向けている人に向けて、声を掛け続けること、カメラをまわすこと、できるかな。

人に対して、あたしはすごく温かくて優しい人間では、決してないと思う。
そんな人間は心温まる優しい映像なんて撮れるのかな。

そんな不安とか、根本的な、人間的なところでぐるぐるしてたけど、
今日色んな人の顔や唄う姿を見て、こういう感情模様にぐっときたよ。
こういう人間模様を、映像に残したいなあと思ったよ。

そんなことを確認した2日間でした。


| - | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://pomchanet2.jugem.jp/trackback/111