Pomchanet!!


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
2012○→2013◎
 


2012年が気づいたら終わっていましたね。
年、こしたんですか?

という具合に2013。
卒業制作に追われすぎて毎日恐怖を感じています。


2012年は、ほんとうに予想もしなかったことがたくさん起きた年。
色んな事を経験した年でした。
なんだかバタバタしていたときもあって、
あっという間に時が過ぎてしまったんですけども。


2013年は、「ここから」ですね。
卒業(必ずしなきゃ・・・)とお仕事。
終わりと始まりが一気にきますね。
社会人として、しっかりすることが今年の目標です。

今年も良い経験いっぱいして、ぐーんとなりたいです。




はい、卒制に戻ります(反省)
だって家に引きこもってばかりでさみしいんだもん


| - | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://pomchanet2.jugem.jp/trackback/116