Pomchanet!!


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
卒業。


大学は、あなたを4年間照らしてくれるし、光に導いてくれる場所。
卒業したら、あなたが大学だけじゃなくて色んな人に光をあてる、
そんな人になればいい。

と、

4年前、入学がギリギリ決まった私に父が言った、、、(と思う。多分)

それが不思議と心に残っていて。

特に卒制で優秀と言われたわけでもなく、無難な評価に終わり、
まあどうせあたしなんてこんなもんっしょってどこか自分を遠目にみてて、
最後の最後までこの癖が治らなかったななんてあまり嬉しくない顔してみたり、
何かに優れたわけでもなく、成績もずば抜けてよかったわけでもなく、
大学に何か残せたかというと、何もなかったかなあなんて思う。

でも、ここで見つけたものとか何か言葉にできない色々は
絶対、形にして返してやろうと。
大学が対象かもしれないし、そうじゃないかもしれないけど。
_____________________________________


高校の卒業はなんであんな泣いたかな。

_____________________________________

4月からみんなバラバラになっちゃうけど、
寂しいというよりも、とてもワクワクしてます。

4月からデザイン事務所で、
4月からパッケージ関係の、
4月から全然関係ないところなんだけどさ、
4月からもう少し頑張ってみる、
4月から地元戻る、
4月から・・・

それぞれだけど、
今までと同じように皆頑張ることに変わりはなくて、
それは私も同じで、
そこが変わらないでいてくれるなら、それだけで十分だ、うん、
っていう気持ち?が近い。
だから、どんな形になっても、皆が活躍する姿が見れると思うと
自然とわくわくしてくる!!
私も負けないぞーーーーーーーう

______________________________________

まあそんなこんなでツラツラここを書いてきたわけだけど、
最初は軽い作品の発表の場というか、
美大生オシャレブログみたいなのが作りたかったっつーただの憧れで、
最初の頃は写真とか絵とか載っけてたけど、
いつしかこんな私の心中の掃き溜めみたいになってしまって(笑)

ただ、ここをやってきて、何人かの人に「地味に見てるよ」て言ってくれて、
文章で表現すること、物で表現できないことを言葉にする苦労とか
結構好きになった、よ?

文章も長いし、なんか詩?目指してんの?みたいなワケわからん改行とかしてて、
恥ずかしさ満点なんだけども。ええ。
でもそのとき思ったこと感じたこと、
その当時はそういう表現が私の100%だったのだから、
これはこれ、今は今、っということで消さないでおこうと思うよ。


いや、やっぱ恥ずかしいっす

______________________________________

ということで。
卒業。









| - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://pomchanet2.jugem.jp/trackback/117