Pomchanet!!


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
半年が経って。
そうだ、卒制をやっていたんだなあ

気づいたらほっぺたがとても冷たくなっていて、
手のひらで暖めている途中でふと思った

そうかあ、もう卒業してからそんな経ったかあ。
なんて。


卒業をして、半年以上が経ってしまいました。
社会人になって、半年以上が経っていました。

大学は幸せだったなあと思う。
自分のやりたいことだけを考えていればよくて、
それに対して真剣に向き合ってくれる友達や先生がいて、
不満は色々あったけど、それをやらせてくれる“場所”があった。
幸せな忙しさだったと思う。
贅沢な時間だったと思う。


でも、私はやっぱり社会人になって良かったと思ってる。


はたらくって楽しいよ。



 

| - | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://pomchanet2.jugem.jp/trackback/118